ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

ルネッサンスカオルーンホテルに泊まって

こちらの掲示板での口コミが良かったので、ツアーでホテル指定でルネッサンスカオルーンをつい最近利用したものです。
…が、私はもう二度と使いません。
まず、チェックインに時間は過ぎているのに、お部屋がすぐ用意出来ないと三十分以上待たされ私達も、現地ガイドさんもイライラ。
おまけに、四人グループだから隣り合わせでなくとも、せめて同じ階にとお願いしてあったのに、渡されたキーは、違う階の端と端で、移動するには不便な部屋割りに…その間も、謝りは一切なし。
上の階の友達の部屋は、景観が良くチョコとウエルカムフルーツがあるのに対して、同じグループの私の部屋は、景観が悪く、フルーツもなく、金庫も壊れていました。
すぐ、文句を言い、次の日からは部屋を同じ階にしてもらいましたが、日本語の話せるスタッフが休みだとかで、こちらの意を伝えるのに苦労しました。
その際も謝罪するより「仕方ない」と言った対応に腹が立ちました。
こんなことなら、わざわざランクアップしなくても、日航ホテルのが快適だったと、後悔の旅となってしまいました。

[15483] ちえちゃん (2008/09/06 Sat 21:01)

[15483] ルネッサンスカオルーンホテルに泊まって ちえちゃん 2008/09/06 Sat 21:01←返信する
┗[15484] Re: ルネッサンスカオルーンホテルに泊まって あらら 2008/09/06 Sat 21:57
┗[15486] Re^2: ルネッサンスカオルーンホテルに泊まって 千豊 2008/09/06 Sat 22:16
香港