ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港の投稿写真

<新規投稿停止中>みんなの香港の投稿写真アルバム!

香港旅行の投稿写真掲示板です!あなた思い出に残る香港の写真・画像を簡単に投稿して披露できちゃいます。 旅行中の写真を記念に残してはいかがでしょう!

w HKDLその30 x ւ̕ԐM

お名前 (※必須)
タイトル (※必須)
香港写真 (※必須)JPG形式又はGIF形式
写真のエピソード (※必須)
pass (英数字で8文字以内)

HKDLその30

200x150 55.5kb

おみやげ屋さんを覗いてみました。売っているものは他のDLとあまり変わりありません。Disneyのチャイナ服とかあれば良かったのになぁ。。。
しかし、ここもほとんど人がいない・・・。

[270] やっちゃん (2005/09/28 Wed 15:00)


Re: HKDLその30

200x150 55.5kb

はじめまして。香港ディズニーランドのお写真、楽しく拝見しました。
私も来年3月に娘と行く手配をしたところなので、いろいろ参考にさせて頂きます。

>Disneyのチャイナ服
今年の7月に香港へ行った際、帰りに空港のディズニーストアで、チャイナカラー(赤と黄色のチャイナボタン付き)の綿シャツを買いました。
クリーム色の地で、裾にミッキーの絵がプリントされていて、150HKDでした。
なかなか気に入って、この夏、何度も着ました。
空港のショップはチャイナ色を意識したグッズもいろいろありましたが
パークの中はそうでもないのでしょうか。

ちなみに写真はチャイナ服のミッキーとミニーのぬいぐるみです。
オーシャンターミナルのディズニーストアで買いました。

[288] まゆ (2005/10/14 Fri 11:00)


Re: HKDLその30

112x150 55.5kb

チャイナ服のミッキー&ミニーかわいいですよね。
ディズニーランドでお土産を買いそびれても空港で買えるので助かりますよね。
お菓子類はランドで買うと重いし邪魔になるので私は帰りの空港で買って帰りました。

[289] kimi☆ (2005/10/19 Wed 08:00)


Re: HKDLその30

こんにちは。
参考にして頂いて嬉しいです。ぬいぐるみ可愛らしくて素敵ですね。さて、HKDLのショップですが、メインストリートUSAも東京ほど、商品の種類が豊富ではなかったように思います。なにより店の数が少なかったです。中国の物価水準からすると、お土産品はかなり高価ではないでしょうか?(TDLと同じだと思えばだいたい合っていると思います)パークの外側には全くありませんし。。。私も短時間でパッと見ただけなのですが、お土産品に香港らしいと言うものはあまり見あたりませんでした。
陽射しが強かったので、帽子$100HK)を買い求めたのですが、アナハイムと全く同じもので、後ろの刺繍だけ「HONG KONG Disneyland」か「Disneyland」かの違いだけでした。。
良く探せばあるかも知れません。。。
良い旅行になりますように。
 
追伸:管理人さん
先日はコメントありがとうございました。
写真、もう少しあるのですが、他の投稿写真と同じような絵だったり、アトラクション内部やショーの写真は権利関係上マズイかなと思って投稿を控えました。もし、問題ないのであればアップすることも可能です。

~やっちゃん~

[290] やっちゃん (2005/10/17 Mon 22:00)


Re: HKDLその30

やっちゃんさん、楽しい写真をたくさんありがとうございました。
とても楽しく拝見させた頂きました。
問題のあるような写真は控えていただいた方がよさそうですね。
コメントも見て頂けたようで嬉しいです。

[291] WEB★MASTER (2005/10/03 Mon 19:00)

香港