ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港の投稿写真

<新規投稿停止中>みんなの香港の投稿写真アルバム!

香港旅行の投稿写真掲示板です!あなた思い出に残る香港の写真・画像を簡単に投稿して披露できちゃいます。 旅行中の写真を記念に残してはいかがでしょう!

w おいしいものたち x ւ̕ԐM

お名前 (※必須)
タイトル (※必須)
香港写真 (※必須)JPG形式又はGIF形式
写真のエピソード (※必須)
pass (英数字で8文字以内)

おいしいものたち

200x150 55.5kb

桜、凄いですね!今日の午後は花見です♪
ゴミは持ち帰りましょう。
香港だったら1500ドルですもんねぇ・・・・ひぇぇ。迂闊なことできないですね。ホント、そのお金があったらどれ程おいしいものが食べられることか・・・。

「小心○○」はわたしもびくっとしました。何で私の性格知ってるの・・・!?ってそんなわけじゃなかったんですね。それにしても降車口でつまづく人、なんとも言えないです。

舎弟頭さんはじめまして。「必殺」って、便りになりますね。でも商品に「殺」なんて言葉使ったら教育委員会とかPTAとかから非難をあびそうですね。

さて写真はホットサトウキビジュース。鍋でぐつぐつ煮たサトウキビを搾ってもらったものです。普通の(冷たい)サトウキビジュースが好きなのでホットはどんなもんかと試してみましたが、正直な所イマイチでした(笑)夏に行ったら冷たいのがのめるかなぁ~?

[159] ミッキー (2005/04/15 Fri 01:00)


Re: おいしいものたち

200x150 55.5kb

さとうきびジュース、なんだか、キューサイの○汁みたいですねぇ・・・。数年前に八名信夫氏のCMに惹かれ、試供品を頼んだことがあります。文面からすると、ミッキーさんは日常的にさとうきびジュースを飲用されてるようですが、もしかして沖縄の方ですか?
これは、中環にある店でいただいた朝粥(確かピータン入)と小龍包です。この店の主人と思しき人がなんと、フランスのシラク大統領そっくり!今思うと、一緒に写真撮っておけばよかった・・・。小龍包はHK$5だったんですが、おまけしてくれました。香港は美味くて安いものが多くて、何を食べようか迷ってしまいますね。

[160] NW17 (2005/04/26 Tue 01:00)

香港