ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

香港で、グッチ・ヴィトンの財布が欲しい

今度、香港に行きます。グッチ、ヴィトンの財布が欲しいんですが
どこに行けばいいんですか。ちなみに、宿泊は九龍の方です。日本より安いんですが。

[82425] ゆうみ (2006/03/13 Mon 09:25)


DFS

DFSにショップがありますよ。
ガイドブックを見れば、地図とか載っててわかりやすいですよ。

[85056] クッキー (2006/03/14 Tue 11:56)


まずガイドブックを見てください。
ブランド別のショップ一覧があります。
どのショッピングセンターにどのブランドが入っているか、一覧になっている表がどのガイドブックにも出ています。
それを参考にしてください。
九龍でも直営店はいくつかあります。

もうバーゲンが終わってますから値下がりはしていないはずです。
日本で買うより多少安いかもしれませんが、ものによっては日本のほうが安いかもしれません。

[90804] しょー (2006/03/13 Mon 17:04)


直営店&DFS

2週間ほど前行ってきました。
ブランドのバーゲンは終わっていました。
ブランド品以外ではSC内やデパートで一部バーゲンをしていましたが
あと5日とかラストセールの表示があったのでもう終わっているかもしれません。
DFSは23時まであいているので夜にこちらを見て
翌日の昼は直営店を周り買い物をしました。
私も九龍のホテルだったので毎晩DFSへ行きました。
品揃えはやはり直営店の方がいいですね。
日本で値段等を下調べしていくことをお勧めします。

[94736] バンビ (2006/03/15 Wed 08:36)


お値段は

基本的にLVはきちんと価格統制ができていますので、為替の動きにより若干の違いがあるくらいで、大体消費税額+αぐらいが安いのではないでしょうか。グッチも最近は価格統制をやってるみたいですけど、LVほどではないので安いものを探すことはできるかもしれませんね。
確かに最近の日本のDSの商品はEU直で入っていますので、こちらより安いものがあるかもしれません。きちんと日本の価格チェックをお忘れなく!
場所は九龍サイドであればオーシャンターミナル付近に上記の方も言われておるように直営店並びにDFSがあります。直営店もDFSもすぐ近所ですよ。

[14920] タコ (2006/02/26 Sun 10:20)

香港