ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

ありがとうございます☆

よしさんへ  シャワーは固定式じゃなくて安心しました!プールも現地にて確認してみます。もし子供でも入れそうな時は、他のゲストの方に迷惑にならないよう気をつけます(#^.^#)子供が使用する箸を拭く…微妙に清潔感に欠けるってことなのでしょうか?(笑)

なるみさんへ  インターコンチネンタル香港の方です(^^♪
部屋もハーバービューの方です。最高なんですね~楽しみです(^^)
ペニンシュラと迷った末の決断だったのですが、インターコンチはプールが室外だったので(ペニンシュラは室内だけですよね?)決めました。しかしながら、地下道や歩行者用の階段が煩わしい…子連れには厳しいものがありそうですね~
ツアーと言っても、観光などのついてないフリープランにしたので、ホテル内で寛いだりショッピングや街並み散策や美味しいものを食べたり、あまり事前に計画せずその日の体調などで行動しようと考えてます。
ここの掲示板は皆さん親切で嬉しいです。また教えてほしいことがあってこれから時々…お邪魔させてもらうかもしれませんが宜しくお願いします(^_-)-☆

[71954] カオりん (2006/06/06 Tue 04:54)


ごめんなさい!!!

新たに立ててしまいました^/^

[72946] カオりん (2006/06/06 Tue 14:46)


タクシーは安いです。

あっ、ここにもあったんですね。
上にも書きましたが、景色はペニンシュラより良いと思います。イイですよ☆

移動ですが、香港はタクシーが安いので利用したら楽です。九龍から香港島に行くには乗り場とか、ややこしかったりしますが・・・行きたい場所を漢字でメモって見せると分かりやすいです。

ホテル内では特に衛生面など気になさらなくても大丈夫だと思いますが、ローカルの店だと箸位は拭いたほうがいいでしょう。香港人でも熱湯で箸など洗ってますから。(笑)

香港旅行が満喫できるとイイですね。

[53513] ともたん (2006/06/06 Tue 20:13)

香港