ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

★初★香港です

はじめまして!

初の香港に行こうと思っているのですが、
ネットなどで見ているだけで、どこに行けば良いかわからなくなってしまって・・・

ディズニーランドに2泊、香港に1泊する予定です。

ツアーで自由行動の時に夜景を観に行こうと思っているのですが、
自分たちだけで行けるものですか?
オプションで付けた方が良いでしょうか?

勉強不足で、またいろいろ質問してしまうと思いますが、よろしくお願いします★

[6629] ☆かっつん☆ (2007/05/30 Wed 10:31)


Re: ★初★香港です

まずはガイドブックを見ましょう。初心者におすすめの場所や基本情報が得られます。夜景は自分たちだけでも十分に行けますよ。

[6636] 千豊 (2007/05/30 Wed 18:54)


ありがとうございます♪

くだらない質問に答えていただき、ありがとうございました♪

急に決まった旅行で、バタバタしています★
早速、ガイドブックを何冊か買ってきて必死に勉強しています★

なんとか、行けるようにがんばりますっ!

[6657] ☆かっつん☆ (2007/05/31 Thu 19:47)


Re^3: ★初★香港です

夜景はピークまで行くのでしょうか?それともチムサーチョイのプロムナードから見るとか???

どちらにしてもご自分達でも十分にいけると思います。
でもピークに行くのはオプションも楽かなとは思います。多分貸切バスとかで行くのでしょうから、乗り換えとかもなくて楽チンだと思います。
チムサーチョイだったら、全然ご自分で動かれた方が良いと思います。

参考になるでしょうか・・・

[6658] カンナ (2007/05/31 Thu 20:39)

香港