ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

記念写真の撮れる写真やさん

こんにちは。9月4日から初★香港旅行を予定している者です。
ちゃんとメイクとかもしてくれて衣装もいっぱいあるような記念写真を撮ってもらえるようなところを探しているのですが、ガイドブックでは見つからなかったのでどなたか教えていただければ嬉しいです(^^*)

[14876] 香港はじめて☆ (2008/07/28 Mon 10:45)


Re: 記念写真の撮れる写真やさん

「パンダバス」のツアーに変身フォトコースというのがあります。
「パンダバス」で検索すると公式サイトがありますのでチェックしてみてください。

[14877] 千豊 (2008/07/28 Mon 12:13)


Re^2: 記念写真の撮れる写真やさ

変身写真ですよね?!5年くらい前にパンダバスに申し込み体験しました。ドレスと中国服の2パターンを選びました。写真とネガも付いてました。
私が行ったスタジオはチムサーチョイにあって、衣装のバリエーションは少なくもなく、多くもないって感じでした。いわゆる標準体型でしたら、その中から好みの衣装が選べると思います。
私は少しぽちゃりしている上に、滞在中食べ過ぎて更に…だったため、入る衣装が限られてしまいましたが。(笑)
ヘアメイクはサンプルの写真から選んでやってもらいました。髪の毛が短くても付け毛を付けて仕上げてくれるので問題ないです。
カメラマンのお兄さんがスマイルとか、簡単な英語でいろいろなポーズの注文を言ってきますが、恥ずかしがらず思いっきり成り切って下さいね。変身写真の成功の秘訣は成り切り以外ありませ~ん。
ただ5年も前の話なので、最新情報はホームページで確認してください。

[14885] すきすきすー (2008/07/29 Tue 00:40)


ありがとうございました!

千豊さん、すきすきすーさん★☆貴重な情報、大大大感謝です!さっそく調べてみようと思います☆本当にありがとうございました!

[14892] 香港はじめて☆ (2008/07/29 Tue 21:02)

香港