ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

出前一丁

いつも楽しく拝見してます。スーパーで出前一丁のマカロニを買って食べたのですが…。茹でる前と食べた時はよく見てなかったのですが、翌日見たらなんかマカロニに香辛料だかわかりませんが茶色い粉のようなものが練りこんであるみたいなのですが…。これが普通なんですか?一個土産に買ってみただけで賞味期限は過ぎてなかったです。袋は青だったかな?チキン味でした。次回訪港の際も買おうかと思ってます。過去ログにあったらすみません。教えて下さ~い!

[13385] マカロ兄 (2008/05/06 Tue 22:21)


Re: 出前一丁

マカロ兄さん、はじめまして。マカロニがある?!気になって、レス静観してました。お味は茶餐店のスープマカロニ風なのでしょうか???興味津々!!!是非、買ってみようと思います。軽いから全種類、大人買い~!!!大人気無いかしら…。…。すみません。(-_-;)

[13418] カオルーン (2008/05/08 Thu 22:03)

香港