ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

ノボテル ハーバービュー泊

みなさん、コメントをありがとうございます。
すももさん!実際利用された方の感想、参考になります。感謝!

到着時は、やはり乗り換えナシでホテルまで行けるバスの方がラクそうですが、帰りは10AMのフライトなので道も混みこみですよね。。となると断然AELの方がいいですよね。
キャセイホリデーに、行きはバス/帰りはAELが可能か聞いたのですが、それはダメとのこと。どうせ1800円払うなら、とりあえずAELを取っておこうと思います。(ちなみにAELの香港駅からのシャトルバスはノボテル・ハーバービューまでは行かないようで、、、いくちゃんさんのおっしゃる通り、AEL+タクシーにしようと考え中)

みなさん、ありがとうございました!また何か質問の際にはよろしくです♪

[95345] padju (2005/09/30 Fri 14:45)

[]   
┗[11528] Re^2: 日本へのお持ち帰り&禁止されているもの 湾仔峡道 2008/02/02 Sat 01:00
香港