ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

Re^5: 香港で野球ができる場所は どれくらいありますか?

野球をする…のは、チームに入りたい…ということでしょうか??
それでしたら、皆さん仰ってらっしゃるように、いくつかのチームがありますので、参加できると思いますよ。
もしも、お子さんが通われるのが、日本人学校ならば、
野球少年もたくさんいるようですので、情報はすぐ手に入ると思います。
確か活動は週末中心(確認はしておりませんが…)のようで、子どもさんの多い地区では、ユニフォーム姿の親子連れさんを見かけることがよくあります…

ただ、お住まいの場所によっては、日本のように、空き地でキャッチボール…というのは、難しいことがあります…
バスケットや、テニス・バトミントンあたりですと、住宅地の中にも、コートがあったりして、(順番待ちは必要ですが…)結構するチャンスがあるのですが、サッカー・野球に関しては、なかなか…のようです。

[5308] 我飯粒☆(里帰り中) (2007/04/19 Thu 21:57)

香港