ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

ただいま。

初香港から帰ってきました。
ホントに魅力のある街でした。
1日目は、レイユームンで海鮮料理を食べた後
ビクトリアピークで夜景を見ました。
薄手のダウンを着ていきましたが
寒かったです。長時間いるわけではないので
我慢できましたが、風があって寒いです。

2日目は、朝からディズニーランドに行きました。
とても空いていて、ファストパスを取る必要もなく
全てのアトラクションを堪能できました。
10人のグループででかけましたが
そのうちの2人は、スペースマウンテンに11回も乗りました。
キャラクターグリーティングも独占状態です。
ただ、入り口近くにある宝石を売っているお店には注意。
店員さんが挟み撃ちに寄ってきて、ひつこいです。
もし、買う気がないのなら、入店しない方がいいです。

その後は、二階建てバスに乗って市内観光。
女人街を歩きました。
二階建てバスも寒かったです。

あとのフリータイムは、買い物をしました。

今回の旅行で、JPI香港のリリーさんと言う方が
ガイドについてくれていたのですが
気配りといい、時間の段取りと言い
すばらしいものでした。
何度か旅行に行きますが、一番のガイドさんでした。
10人で行ったので、5部屋必要だったのですが
同じ階だけでなく、近くに配置してくれました。

香港旅行が楽しかったのは、
リリーさんの力量も大きいと思います。

みなさんも、たのしい香港旅行をしてきてください。

[3031] ドラえもん (2007/01/11 Thu 08:53)

[3031] ただいま。 ドラえもん 2007/01/11 Thu 08:53
香港