ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

ありがとうございます(^o^)/

ともたんさん こんにちは♪
[7368]の方にもご丁寧なお返事を頂き嬉しいです(^o^)/

以前、香港で居住されてたんですね~(いいなぁ~…笑)
インターコンチからの景観は素晴らしいんですね~ ホテルライフも充実してて楽しめそうなので当初の予定通りココのホテルに決めました(^^♪ まだ、変更可能な時期だったのでどのホテルにしようか迷っていたところでした!あと、ちょっとした買物や食事するにも便利な立地だと子連れには助かります。フェリー乗り場も徒歩圏内にありそうなので…。
夜のジャクジーで夜景が楽しめるなんて素敵ですね~贅沢な気分が味わえそうですv(^^)v もう少し先なのになんだか…wakuwakuしてきます♪

箸の事も、ローカルなお店ではこんな感じなんだぁ~~…と事前に聞いておくと気持ち心構えが違うので参考になるお話しでした☆
香港の事はまだまだ、下調べの段階でこれから日々…ガイドやネットなどで情報を得なきゃいけなく、その中でも我が家の重視『食べる』こと…(笑)特に旅行中は子供の食が細くなるので、美味しいものに出会えて体調を崩すことなく満喫できたらいいなぁ~と思ってます(^^)
タクシーは行き先の漢字を見せるとオッケーなんですね!広東語?でしたっけ?全く知らないので挨拶言葉くらいは覚えなきゃ^/^

[23009] カオりん (2006/06/04 Sun 15:09)

[]   
┗[11706] Re^13: 香港に卒業旅行 てつ 2008/02/12 Tue 16:11
香港