ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

もう少し練り直しましょう。

ツアーだとホテル到着は3時~3時半頃になりますね。 荷解きをしてすぐにネイザン通りまで出て3時半~4時前。 両替を済ませてショッピングをしていると暗くなり始めます。 急いでスターフェリーでセントラルに行き、15Cのバスでピークトラムの麓駅へ。 この時、何台かをやり過ごすとオープントップのバスが来るかもしれませんが、時間が無いようなので7時過ぎには山頂を降り、シンフォニー・オブ・ライツを見るのに7時45分にはセントラルに帰ってフェリーに乗って8時前にはチムのフェリー乗り場東に行かないとじっくり見られません。 見終わってから夜が更けるまで何時間も時間がありますので、個人的にはこのスケジュールはあまりいただけません。 
2日目も観光ツアーが終了すると3時頃になりますね。 寝るまでに7~8時間ありますから、スケジュールに何か付け加えないと......
3日目のヒルサイドエスカレータは10時以降に乗ってください。 10時までは下りにしか動きませんので。 ショッピングや探索も予定にあるでしょうから、効率よく動く必要があります。 全体的にもう少しプランを構築しなおしましょう。 あれもこれもと欲張ると、却って中身の薄い旅行になってしまいますので、選りすぐって選択しましょう。

[15220] hexue (2005/12/19 Mon 13:20)

[]   
┗[03642] レストラン しょー 2006/01/10 Tue 21:42
香港