ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

ビクトリアパークのランタン

中秋節前日の本日 香港に来ています。
せっかくのチャンスなので、ビクトリアパークにランタンを見に行きたいのですが 明日のフェスティバル本番には予定を入れてしまいました。
翌5日の夜には ランタンは撤去されているのでしょうか。

ご存知の方がおられたら 教えていただけると嬉しいです。
突然 ぶしつけに申し訳ありません。

[33687] のんのん (2017/10/03 Tue 20:34)


Re: ビクトリアパークのランタン

ビクトリア公園のランタン展示は、8日までありますから安心してください。
ただ4日の晩だけ、舞火龍がビクトリア公園にやってきます。
大坑だと狭い道路に見物客が溢れて見にくい舞火龍が、広い公園だと舞う姿が良く見えるので、もしも間に合えば見に行くのも面白いと思います。

[33688] 湾仔峡道 (2017/10/03 Tue 22:51)


Re^2: ビクトリアパークのランタン

湾仔峡道様 早々にお返事ありがとうございます。

8日まで飾ってあるのですね。安心しました。
中秋節当日に香港に滞在するチャンスは この先ないかもしれないので
できれば明日 行ってみたいところですが 
連れの用事に同行しているので我儘も言えず、、、残念です。

[33689] のんのん (2017/10/03 Tue 23:38)

香港