ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

Re: 周潤發について

正直このクラスの方々に合うことはほぼゼロでしょうね。映画か何かのイベントなどに行くとみることは出来るでしょうが、普段に街中で偶然会う事は限りなくゼロに近いですよ。私のローカルの友人に周氏の親戚にあたるヤツがいますが、親戚でも人生で2回ほどしか会ったことないとか言ってましたので。(笑)

[33497] ライチ (2017/02/21 Tue 20:31)


Re^2: 周潤發について

よく山歩きしてるみたいですよ。
facebook内でcatchchowyunfatで検索してみてください。

[33503] F (2017/02/24 Fri 13:04)


Re^3: 周潤發について

カンさん こんばんは。
私は数年前のクリスマスイヴ、チムにある某有名ホテルのアクセサリーショップにてお買い物中にお会いしましたよ☆
上下スポーツウエアの方が急にお店に入って来られ、一瞬「アブナイ人かも…」と慄いたのですが、お店の方と親しそうに話始められたので、ホッとして見ると周潤發さんでした。
ショップ店員さんより『店長さんとはお友達で、クリスマスプレゼントの購入ために来店された』と聞きしました。
飾らない優しいお顔が印象に残ってます。カンさんもお会い出来るとイイですね。

[33511] まーくん (2017/03/07 Tue 23:27)

香港