ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

香港空港からのツアー

香港空港からビクトリアピークへ行くのに一番いい方法は何でしょうか?それとビッグトリムは何時間でしょうか。

[33200] 大石 (2016/06/25 Sat 12:35)


Re: 香港空港からのツアー

到着時間と荷物の量がどれくらいかがわかりませんので、オーソドックスな方法ですと以下になります。
空港からAEL(エアポートエクスプレス)で香港駅まで行き、
①ピークトラムを利用の際は香港駅からピークトラム駅までタクシーという方法
②ピークバス利用の際は香港駅からすぐのセントラルのフェリー乗り場から出ているピーク行のバスで行く方法
③タクシー利用の際は香港駅からタクシーでそのままピークに行く方法
かと思います。到着時間、荷物の量でどの方法を選ぶかになるかと思います。
後、ビックトリムとはピークトラムのことですかね?もしそうであれば乗車時間は30分ほどです。ただし、夕方は観光客が多くかなりの長蛇の列に並ぶことになると思いますのでご注意を。特に最近は非常に熱いのでご注意が必要かと思います。ご参考まで。

[33201] 北角 (2016/06/26 Sun 11:16)


Re^2: 香港空港からのツアー

何を一番いいとするかで、方法が変わりますね。
例えば、早く行きたいのか!安く行きたいのか、楽に行きたいのか、…?
訪港時期(曜日や時間帯)や人数も必要な情報です。
条件を絞って質問しないと、回答したくてもできません。
あと、ピークトラム(ケーブルカー)の実乗車時間は8分程度です。

[33204] ん? (2016/06/27 Mon 10:08)


Re^3: 香港空港からのツアー

すみません。乗車時間は他の方のご指摘の通りです。約10分ほどと書いたつもりでしたが、タイプミスしてたようです。失礼しました。

[33205] 北角 (2016/06/27 Mon 10:41)

香港