ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

9月11日までに「糖朝」に行かれる方。

賛否両論ある有名店「糖朝」の少しお得なクーポンを見つけました。

100香港ドル相当額が35%割引の65香港ドル、枚数制限もないようです。
表題通り9月11日までの有効期限であること、セットメニューなどには使用できないことを除けば、予約も不要で旅行者には使い勝手がいいと思います。

私も先日の訪港時「実は無理な条件がついていて、使用拒否されたりして…」と恐る恐るキャッシャーで出してみましたが、普通~に(当たり前ですが)受けてくれました。
同じクーポンが何枚もキャッシャーに重ねて置いてあったので、先方も慣れているようです。

こちらのサイトで他サイトのURLの記載は禁止されているようなので貼り付けませんが、香港のクーポンサイト「Beecrazy」でご覧になれます。

日程が合い、かつ「糖朝」を予定に入れている方にはお得感があると思いますよ!

[32004] おお~ (2014/07/13 Sun 00:40)


Re: 9月11日までに「糖朝」に行かれる方。

こんなクーポンサイトがあるなんて!
訪港前にはチェックすることにします。
ここの掲示板は、いろいろな情報があって助かります。

[32006] motif (2014/07/14 Mon 13:35)

香港