ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

空港の元・美心閣について

いつもお世話になっておりますm(_ _)m

2月に訪港するのですが、
いつも空港に到着時と帰国時に美心閣(マキシム)にて飲茶を楽しんでおりました。
ですが、昨年1月に訪港した際、工事中でクリスタルジェイド?とどこかのお店に変わるような看板がありました。

確か、同じマキシムグループかと思います。
以前の美心閣と同様にお昼の時間帯に飲茶はやっているのでしょうか?
ここで食べる腸粉が一番好きでした。

もし利用された方や情報をご存じの方がいらっしゃれば教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

[31575] キレート (2014/01/18 Sat 12:26)


Re: 空港の元・美心閣について

香港国際空港のサイトからみると、Maxim's Jade Garden 美心翠園は飲茶やってるみたいですよ。

[31576] 通りすがり (2014/01/19 Sun 00:27)


Re^2: 空港の元・美心閣について

通りすがりさま

ご返信、ありがとうございます。
これで空港から早速、飲茶を頂けそうです。

ありがとうございました。

[31578] キレート (2014/01/19 Sun 14:05)

香港