ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

機能性アンダーウエアの専門店を探しています

一般的に売られている下着ではなく、機能性ブラや矯正ガードルを探しています。

下着そのものの見た目ではなく、服を着てきれいに見える実用性重視タイプのものです。

国内でも買えますが、通販で返品不可がほとんどなので、試着してから購入できたらと(できれば安く)思っています。

どうぞよろしくお願いします。

[31436] 12月末出発 (2013/11/22 Fri 05:46)


Re: 機能性アンダーウエアの専門店を探しています

確か,香港にも『無印良品』があったと思います。
太古城中心にある店舗にたまに行きますが職員の皆様とても親切に対応してくれますよ。

[31443] 大新華假期旅遊有限公司 喜友名雄太 (2013/11/25 Mon 15:47)


Re^2: 機能性アンダーウエアの専門店を探しています

無印良品で補正下着は扱っていないと思いますが…
補正下着を探したことはありませんが、日本で扱っているワコールやトリンプの上級シリーズも香港ではあまり見かけませんし、価格的にも決して安くはありません。
もしかしたらブライダル専門店などが狙い目かも?
詳しいかたのレスがつくといいですね。

[31448] stone (2013/11/25 Mon 23:04)


Re^3: 機能性アンダーウエアの専門店を探しています

少し前に補正下着屋さんを数ヶ所で見かけました。
が、記憶にあるのは2年ほど前の沙田です。
香港文化博物館からの帰り道で、沙田站までの道すがらです。
偉華中心か希爾頓中心、新城市廣場ではなかったと思います。
不確かで申し訳ありません。
ショーウィンドウにあるブラのサイドの幅が広くて、
しっかり補正されるなーと、その時思った次第です。
チェーン店のようで、北角の城市花園酒店の隣にもあったように思いますが、今はどうかわかりません。

[31455] 桜井 (2013/11/26 Tue 13:14)


Re^4: 機能性アンダーウエアの専門店を探しています

皆さま、情報を寄せてくださってありがとうございます。

補正下着が必要となる年齢というと、結構上の年代(汗)なので、こちらの若い方々の掲示板ではレスがつかないかも・・・と思っておりました。感謝です。

ブライダル専門店はすばらしい目の付けどころ!なるほどと思いました。
が、40代女性には敷居が高いかも(笑)しれません。外からちら見して、これぞという商品があれば、見せてもらうことにいたします。

香港文化博物館は訪れたことがありますが、沙田の町はあまり知らないので、行ってみようと思います。城市花園酒店は一度泊まったことがあるのですが・・・向かいに蛇料理のお店がありました(笑)、北角は小さなアウトレット店も多いので、探せば下着のアウトレットもありそうですね。

無印良品のショップも機会があれば訪れてみます。

普段使用しているものはブラだけでも一枚2-3万するので、買い替えの時期は財布が厳しく。大好きな香港で購入できるようになればさらに訪問の楽しみが増すと思い、質問してみました。

今回の旅行では街歩きがてら、機能性下着の専門店がないか探しまわってみます。良さそうなお店が見つかったら、ご報告させていただきます!!

[31457] 12月末出発 (2013/11/26 Tue 21:34)


Re^5: 機能性アンダーウエアの専門店を探しています

遅い書き込みですのでご覧にならないかもしれませんが...

Bonluxeというチェーン店が補正下着中心に扱っています。日本発の技術を取り入れていると謳っているお店で、中心価格帯は2~3万円のようです。Bonluxe HKで検索し「銷售地點」で「香港」を選ぶと店舗リストと営業時間が見られます。(メインページは音が出るのでご注意を。)

また、専門店ではないですが、Marks & Spencerの下着売場にも何種類か売っています。ガードルは5千円くらいだったように記憶しています。(Marks & Spencerの下着は、本国イギリスでは結構評判が良いです。)

[31492] 阿佳 (2013/12/08 Sun 17:22)

香港