ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

G・O・Dコーズウェイベイ閉店ですか?

毎年夏の香港旅行の目的のひとつ、G・O・Dで雑貨大人買い!
今年も楽しみにしていたのにコーズウェイベイ店閉店なんですね。
検索していたらチムも閉店とあったのですが正確な情報でしょうか?
2013年版のまっぷるには店舗紹介でどちらも掲載されています。
もし両方とも閉店だとしたら現在一番商品が充実しているG・O・Dは
スタンレーでしょうか?
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら最新の情報をお願いします。
シェキップメイのG・O・Dは見学だけでなく買い物も出来るのでしょうか?
昨年行ったのですが下調べ不足の為日曜日で閉っていて様子がわかりませんでした。

[31175] りんひょん (2013/07/31 Wed 23:22)


Re: G・O・Dコーズウェイベイ閉店ですか?

公式サイトをご覧になれば情報が得られると思います。
スタンレーの店は春に行きましたが、以前のチム店よりは狭いので、品揃えもそれなりでした。

[31176] たろう (2013/08/01 Thu 00:03)


Re^2: G・O・Dコーズウェイベイ閉店ですか?

りんひょんさん、こんにちは。

コーズウェイベイのG.O.Dは今年3月に閉店しました。
チムもその時点ですでにありませんでした。
3月に香港へ行った際に、コーズウェイベイの閉店セールでいろいろ安くなっていて、ダブルはピネスのグッズなど買い込んできたのですが、大好きなショップが街中からなくなってしまうのは本当に残念でした。

ビクトリアピーク、スタンレーのショップも行きましたが、規模はそう大きくないですし、次に行く時は、サイバーポートにできたアウトレットに行ってみようかなとは思っています。

[31177] まゆ (2013/08/01 Thu 07:35)


Re^3: G・O・Dコーズウェイベイ閉店ですか?

皆さま、素早いお返事ありがとうございます。
最新版のガイドブックには、いつも通りの店舗紹介があったので
Webで検索していてトップに出る「閉店」の情報が俄に信じられず
こちらに質問させて頂きました。
スタンレー の店舗は去年も行ったのですが、なんとなく小洒落た感じが
物足りなく思われ、やはりチムかコーズウェイベイだな!と1人
納得だったのですが‥
上環の店舗は狭いですし、今年はアウトレットに足を伸ばしてみようと思います。
アウトレットの品揃えはどんなもんでしょうか?
カバンや財布、小物や食器があると良いのですが。
未練がましくて申しワケないのですがどなたか御存知の方がいらっしゃいましたら
引き続きよろしくお願いします。

[31181] りんひょん (2013/08/01 Thu 14:31)


Re^4: G・O・Dコーズウェイベイ閉店ですか?

今年1月の情報とちょっと古いですが・・・

GODのアウトレット店行きました~
他にはスタンレーのお店しか知りませんが,5つは軽くはいる大きさではないかと。
他の家具インテリア店と同じフロアに特に仕切無く存在していたので,余計に大きく感じたのかも。

でも,おっしゃられるようなカバンや財布、小物や食器のほかに,衣類に,リネン類やテーブルマットなどなど沢山ありましたよ。もちろんダブルハピネス系小物も。

アプレイチャウの先にあって,ちょっと行くのが面倒なアウトレットでしたが,アプレイチャウまでのシャトルバスなどできていて便利になっていました。いま,アプレイチャウまで地下鉄が延びるらしく(新しくできる?),プラダのアウトレット前などは大工事の真っ最中でした~
あそこまで地下鉄で行けたら,便利になりますね。

[31182] ゆうき (2013/08/01 Thu 17:47)


Re^5: G・O・Dコーズウェイベイ閉店ですか?

ゆうきさま、貴重な情報を早速頂けて多謝!です。
そうですか、雑貨色々ありましたか。
セントラルから30Xのバスで行けるようですね。
帰りはミニバス乗り場もあるようですのであれこれ予定を
立ててみようと思っていますが第一候補としては
赤柱の店舗とはしごしてみようと考えています。
ホテルを九龍側に取ってしまったのでいつものように
買い物をした場合、帰りが大変になりそうです(汗)

[31183] りんひょん (2013/08/01 Thu 23:04)


A品コーチ

対応 商品共によく手紙も同封と大変気持ちの良い買い物をさせていただきました。また利用させていただければと思います。
ありがとうございました。

[33695] A品コーチ (2017/10/12 Thu 10:05)


Re^7: G・O・Dコーズウェイベイ閉店ですか?

何で最近古いスレに訳分かんないコメントついてんの?
嫌がらせなら削除希望、迷惑だよ

[33696] T (2017/10/12 Thu 21:55)

香港