ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

enter-bay & hot toysを探してます

初めて投稿します。
来月、出帳で香港に行きます。
ここの過去ログ等を拝見して是非、ご存じの方々お力添えをお願いします。

enter-bay製、hot-toys製のフィギュアはどちらで購入出来るのでしょうか?
また、香港には”中野ブロードウェイ”のような、フィギュアを扱っている店もあると聞きました。場所は調べたのですが、その他の購入可能な場所があれば教えてください。
あと、これも教えてほしいのですが、男人街、女人街のような露天にこれらのフィギュアはあるのでしょうか?

また、これは偽物売買の助長になりますので、聞きづらいのですがが、いわゆるバッタモンのフィギュア等が売っている場所及び見つけられた方がいらっしゃれば、そちらも宜しくお願いします。

[30380] toys mania (2012/09/27 Thu 03:34)

香港