ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

KK様 おはようございます

ハーバーグランド・・で質問した者です。
旅行まで2週間あまりになりました。またアドバイスお願いします。
飲茶は美心皇宮に決めようと思ってますが旺角にもあるのですね。
雰囲気とか点心の種類は違うのでしょうか?
利苑は夕食に行きたいと思います。
九龍での夕食は稲香か新楽海鮮酒家が候補ですが行かれた事ありますか?
牡丹庭、香港茶居、覇王山荘、龍苑には行った事があるのでそれ以外でお勧めの
店があったら教えてください。

[29379] ねこ (2012/02/08 Wed 06:55)


Re: KK様 おはようございます

飲茶を決める時のポイント、私はこうしています。昔ながらの地元店、美心などのチェーン店、ホテルなどの高級店。この中でかぶらないようにしています。チェーン店はどことも似たり寄ったりでハズレはなし。具体的な説明じゃなくすみません。

[29382] こうじ (2012/02/08 Wed 14:21)


Re^2: KK様 おはようございます

美心皇宮は香港にいくつかありますよ。
美心というグループなんです。
旺角店は行ったことないのでわかりませんが、メニューは一緒だと思いますが
立地が違うので雰囲気は違うでしょう。
こちらはSCに入っているので、中環のほうが開放感があるかも?
でも開発が進んでいるので残念なハーバービューですが・・・。

ご参考まで。

[29383] KK (2012/02/08 Wed 17:28)


Re^3: KK様 おはようございます

遅くなりました。
KK様ありがとうございます。
朝飲茶も体験したいのですが、今回初めて土・日で行くので街の混み具合もどんなかな・・と思っています。
あと10日じっくり計画を練って楽しんできます。

こうじ様
美味しい飲茶を食べてきますね。

[29389] ねこ (2012/02/13 Mon 05:48)

香港