ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

BPホテルのBUNK BED ROOM

どなたか、お泊りになった事がある方 お部屋の様子お聞かせ下さいませ!!
お部屋は、普通のツインにエキストラベットとどちらが、快適でしょうか?
当方、家族3人でいつも、エキストラベットを入れられていました。
最近、BUNK BED ROOMなるものがあると知りまして。
ホームページを見てもお部屋の写真が見当たりません。 
どなたか、ご存知の方が御座いましたら是非教えて下さいませ!!
宜しくお願い致します。

[28738] しゃねる (2011/10/04 Tue 21:30)


Re: BPホテルのBUNK BED ROOM

以前一度3人で利用したことがあります。
部屋の広さはツインの部屋と全く同じで、それぞれのベッドが2段になっていますからかなりの圧迫感です。でも3人だと1つベッドが余りますから、そこを荷物置場にできるのでエキストラベッドよりはスペースが作れるという考え方もありますね。
ただ、上の段はエアコンの風がストレートに当たってしまうので、下と上とで体感温度がかなり違ってしまいます。
それと、バンクベッドの部屋は修学旅行客なども対象にしているせいか部屋のアメニティ類が必要最低限になっています。ツインの部屋にはある湯沸しポットやお茶セットがありません。廊下にウォーターサーバーがあるので、お湯や水はそこから取ってくることになります。
荷物がそんなに多くないのであれば、ツインでエキストラベッドにした方が設備面で充実していると思いますよ。

因みに、BPのHP右上にある「Virtual Tour」をクリックすると、下の方に各部屋の写真が出てきます。バンクベッドの写真をクリックすると部屋全体の感じが分かりますよ。

[28741] Michiho (2011/10/04 Tue 23:32)


Re^2: BPホテルのBUNK BED ROOM

michihoさま

ご丁寧な回答有難う御座いました。
早速HPもチェック致しました。
確かに、あの狭い部屋に2段ベットでは、圧迫感は、御座いますよねっ!!
お写真を拝見致しました所スイート??デラックス??
見たいな感じのお部屋も御座いましたが・・・
BPにその様なお部屋があったのにもビックリ致しました。
大変参考になり、助かりました。
有難う御座いました。

[28744] しゃねる (2011/10/05 Wed 20:40)

香港