ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

観光付きて

同行者が初香港なんで
久しぶりに観光付きで行こうかなぁ?と思ってます
ランチ付きの定番ツアーて最近はどうですか?
手っ取り早く香港を楽しんでもらえでしょうか?
最近  観光ツアーに参加した方感想教えて下さい

[28456] みん (2011/08/10 Wed 19:08)


Re: 観光付きて

みんさんが慣れてらっしゃるなら、みんさんなりにお気に入りの香港を案内して
あげてはいかがですか?
暑い時期ならツアーは効率的だし楽だとは思いますが、やはり食事の質は落ちます。
ツアーによっては行きたくないみやげ物店に連れて行かれることもありますしね。

最近、元駐在仲間の友人から同じようなことを聞かれたので同じように返事しました。
結局、夜景だけ見せてあとは友人が連れまわしたそうですが、同行した初香港の
方にしてみればどれも初めてのことだったので凄く新鮮で楽しかったようですよ。
友人はピークに行く代わりにSky100に連れて行ったそうですが(自分が行きたかったので)、
それが凄く気に入っていたとか。

答えになっていなくて申し訳ないですがご参考まで。

[28459] KK (2011/08/11 Thu 01:15)


Re^2: ありがとうございます

ありがとうございます!
やっぱり観光ツアーはつらいですよね 自分流で香港を案内してみます!
がんばって香港リピーター増やしますね!

[28463] みん (2011/08/11 Thu 13:59)

香港