ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

ぺダービル

店舗ががらりと変わるそうで・・。

上海灘が撤退すると知ってめまいを起こしました・・。
東京の旗艦店が家賃の問題から撤退し、ペニンシュラからも消えてしまい、中環の店舗だけが心の支えでした。

湾仔峡道さん、よろしければもう少し情報を下さいませんでしょうか。
具体的な撤退時期は決まっているのでしょうか?

来年の訪港の目的が一つ、なくなってしまいます~(涙)

[28443] きよみ (2011/08/08 Mon 21:55)


Re: ぺダービル

それが、ペダービルの上海灘がいつ閉店するのか、具体的な日程はまだわからないんです。
今年5月時点でのA&Fの希望としては、今年末か来年初めにはペダービルで開業したかったらしいんですが、現状見るとまず無理でしょう。(逆に、本当に今年末に開業できたら、今世紀最大の奇跡か、内装を超手抜きにするかどちらかだ)
まあ、上海灘のオーナーは香港政財界の有名人なので、閉店時期や新しい旗艦店の場所が決まったら必ず新聞ネタになるでしょうから、今は私も情報待ちです。

でも、ちょっと言いたい。
あの美しいペダービルに、しかもメインに、なんでアメリカンカジュアルなんだ!!

[28445] 湾仔峡道 (2011/08/08 Mon 23:28)


Re^2: ぺダービル

ありそうでなかなかないレトロチャイナな雰囲気のChina Tee Clubが結構好きでした。
バーもあるのに20時閉店ってやる気ないな(笑)と思いながらよく通ったものです。
あの趣のあるビルだからこそ、上海灘もChina Tee Clubもより一層映えてましたよね。
ペダービルにA&Fは似合わない・・・同感です。

>きよみさん

ご存知かもしれませんが、上海灘は1881 Heritageにも店舗が出来てますので
買い物自体は出来ますよ。

[28448] KK (2011/08/09 Tue 14:28)


Re^3: ありがとうございます

そうですか・・あくまでもA&Fは退かないつもりなんですね。

私もぺダービルにA&Fは似合わないと思います、ぜったい。
いくらでも他所さまで開業できるのに、なぜあのビルなんだろう。
とても哀しいです。

でも、来年の2月頃ならまだ間に合うかしら・・。

ヘリテージ・・って、名前は聞いていました。
たしかチムから近いですよね。調べてみます!

どうもありがとうございました。

[28451] きよみ (2011/08/09 Tue 21:43)

香港