ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

榮華茶餐廳について

こんにちは。
先週香港に行ってきましたが、チムサアチョイの楽道にあった、榮華茶餐廳がなくなっていました。どこか別の場所に移ったのでしょうか。
店の雰囲気が好きだったのですが・・・

[28366] トニー (2011/07/31 Sun 16:00)


Re: 榮華茶餐廳について

閉店のようですね。移転はしてないようです。

[28367] KK (2011/07/31 Sun 16:56)


Re^2: 榮華茶餐廳について

トニーさん、こんにちは
昨年9月に、すでになかったです。
シャッター降りて、借り手募集の張り紙ベタベタ貼ってあって、
ショックでした。昨年4月には確かにあったのですが。

ここのパイナップルパン、出来たてのまだあったかいの、朝買いに行くのが
大好きでした。同じ味さがして奇華餅家のに落ち着きました。

ところで、地球の歩き方最新版で、深水ポー(巻頭特集)に
榮華茶餐廰が載ってるのですが、どうなんでしょう?
関係あるのか、たまたま同じ名前なのか?
次回、行ってみようと思ってます。

[28370] 如意 (2011/07/31 Sun 18:52)

香港