ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

お陰様で香港を満喫しました。

ほじお様、湾仔峡道様、お久しぶりです。
遅くなりましたが、お礼を申し上げに参りました。

何度もご丁寧に情報を提供してくださって、ありがとうございました。

スケジュールが前倒しになって香港滞在2日間と、1日増えたおかげで色々満喫できました。 茶目っ気がでてしまい、友人を驚かせに突然1日前に現れたら大絶叫して驚いてました(笑)

心配していたノースポイントの早朝出発のバス、非常に有益な情報を頂きまして、お陰様で空港に早々到着 朝6時10分着でした 丁度2時間前ぐらいの到着となり、色々お聞きして良かったと、感謝しております。

飲茶も、ピークポイントも、思いがけずに乗れたオープントップバスも、トラムは特に思う存分乗れましたし、 ノースポイント宿泊大正解でした。地下鉄すぐそばですし、交通の便が最高のロケーションで観光重視の1人旅には最適でした。

それではお礼とご報告まで・・・ 失礼します。

メイ

[28319] メイ (2011/07/26 Tue 13:11)


Re: お陰様で香港を満喫しました。

メイ様おかえりなさい。

ご報告をありがとうございます。
A11バスは6時10分着でしたか。やっぱり朝早いと道も空いていますね。
途中の停留所で乗る場合は要注意ですね。

いずれにしても、楽しめたご様子でなによりです。

[28320] ほじお (2011/07/26 Tue 13:28)

香港