ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

香港国際空港のJTタバコ取り扱いについて

来月、香港へ行きます。
香港国際空港にて帰国時に免税店で友人に頼まれたタバコを購入しようと思っています。
以前、JTたばこの品揃えは豊富との情報を聞いたことがあります。

そこで、「ピアニッシモ アイシーン」のお取り扱いがあるかを教えて下さい。
よろしくお願いします。

[28277] いちご (2011/07/19 Tue 11:21)


Re: 香港国際空港のJTタバコ取り扱いについて

私はあまりJTが充実してるとは思わないです。
バージニアスリムはありますが、ペシェ、ルーシアはありません。アイシーンも見た覚えがないです。ただ私が見なかっただけかも。成田空港のほうが品揃え豊富ですが、行きに購入して香港に持ち込むと課税対象となります。現在、香港はタバコ一箱、20本から課税対象です。

[28279] 喫煙者 (2011/07/19 Tue 20:44)


Marlboro は販売しなくなってます!

JTタバコではないのですが、新しくトピをたてるのもと思ったので、ここに書かせていただきます!

Marlboro 昨年12月に行った際には香港国際空港の免税店で売っていたのですが、18日に行った時には、空港内のどこにも売っていないと、免税店の店員さんに宣言されてしまいました。
どうして急に売らなくなってしまったのか・・・

成田空港で買うと、香港入国の際にひっかかりますし、これからは、お土産に Marlboro は買えなくなってしまいました。
( ┰_┰) シクシク

[28285] あみにゃん☆ (2011/07/20 Wed 13:24)


Re^3: 香港国際空港のJTタバコ取り扱いについて

喫煙者さん、あみにゃん☆さん、ありがとうございます。

そうなんですよね。
香港は19本までだから一番ゆっくり出来る日本出国時に購入出来ないのが痛いです;_;
タバコの銘柄など、普段吸わないのでどれが何なのかも分からず・・・。

マイルドセブンにもピアニッシモに種類があるみたいですが、一番豊富なのはマイルドゼブンなんでしょうか?

[28292] いちご (2011/07/22 Fri 17:30)

香港