ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

九龍チム周辺で4人一部屋のホテル

初めてお伺いします。
チムサーチョイ マルコポーロ周辺で
4人一部屋で泊まれるようなホテルはご存じないでしょうか?
大人二人プラス子供二人です。(子供は14歳10歳)
通常ですと 2部屋とらないといけないのでしょうが
2部屋とるとどうしても1泊がお高い。
それならば同じ部屋に4人泊れても
1泊の料金は2部屋とるより安い方が良いと考えています。

こんなわがままなリクエストをかなえてくれる
ホテルはありませんでしょうか。
渡航はお盆の8月12日からを考えていて
YMCAのファミリールームはチェックしたのですが、満室でした。

どなたかお知恵を拝借させてください。

[28109] JASMIN (2011/06/25 Sat 19:23)


Re: 九龍チム周辺で4人一部屋のホテル

YMCAのようにファミリールームを提示しているホテルは非常に少ないのですが、子供2名を含む4名の場合、ホテルに直接交渉すれば可能になることも多いです。
本当はYMCAのファミリースィートがご希望だったようなので、そのくらいの予算で尖沙咀エリア、及びあまり窮屈ではないお部屋と考えまして、マルコポーロ香港が可能性があるのではないかと思います。
ホテルのHP(ここにURLを入れられないのでMarco Polo Hongkong Hotelで検索してください)で左側の予約欄に渡航日と人数を入力すると金額が表示されますが、スーペリアルームの素泊まり返金不可だとYMCAと同じくらいですね。
「Display Rates」をクリックすると料金内容が表示されますが、既存ベッドに添い寝であれば14歳未満のお子さん2人を含む4名可能になっています。14歳未満というのが微妙ですが、見るからに大人でなければ厳しくチェックされることはないと思いますよ。
YMCAよりは狭くなりますが、このクラスの他のホテルよりは部屋は広い方だと思います。
マルコポーロ周辺というかマルコポーロですから(笑)チェックされてみてはいかがでしょう。

[28111] MIchiho (2011/06/26 Sun 00:22)

香港