ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

YMCAホテル予約について

初めて質問させて頂きます。宜しくお願い致します。
YMCAホテルのハーバービュースイートに家族4人(夫婦・8才・5才)で宿泊を考えています。ホテルのHPから直接予約をしようと思うのですが家族であれば大人2人+子供2人で泊まれるとの事ですが、人数を大人と子供の所にそれぞれ入力すると「2部屋必要」の表示が出てしまいます。この場合は電話かメールでの予約になってしまうのでしょうか?
教えて頂けましたら助かります。
宜しくお願い致します。

[27201] ちな (2011/02/04 Fri 17:20)


Re: YMCAホテル予約について

こんにちは、中華圏のホテルは部屋の定員が厳しいようです。
私も先日某ホテルのスイートを義妹夫婦と乳児の大人4名、乳児1名と予約しようとしたところできず。
問い合わせたら、その部屋は定員4名なのでダメとの返答でしたのでツインを2部屋とって行き来しました。
日本のホテルのように融通がききませんでした。
 早めにホテルに問い合わせたほうがいいと思います。

[27203] WLC (2011/02/05 Sat 16:48)


Re^2: YMCAホテル予約について

今晩わっ。
ご回答いただき、ありがとうございます。
今回は初香港&初自己手配で辞書を片手に何とか頑張っているのですが‥香港は値段も高めで融通もききづらいようですね。とても緊張しますがホテルに問い合わせてみます。

[27204] ちな (2011/02/05 Sat 23:21)

香港