ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

AELチケットをお得に購入!

2月の訪港に向けて色々と準備しております。
以前、こちらで教えていただいたトラベルドンキーがAELチケットの取り扱いをしていなくて
今回は通常購入(空港⇔香港駅HK$180)かな?と思っていたら
JCBでAELチケットお得に購入!みたいな情報がHPに載っていました。
ノーレイトラベルという旅行会社でAELチケットを郵送で購入できないかと質問しましたら
JCBカードで決済だと来店でないと購入できないとのこと

た・だ・し 
『VISA、マスター、アメックスカードでしたら日本在住の方もEチケットタイプのご購入可能です。(往復、片道ございます)

 Eチケットタイプはご購入いただいた日から2ヶ月以内に通常のチケットへの交換が必要条件です。

 Eチケットはご利用当日にインフォメーションカウンターにて通常のエアポートエキスプレスチケットと交換する必要が
 ございます。(空港内にMTRインフォメーションカウンターがございます)

 Eチケットにはフルネーム・パスポート番号が記載されますので、
 ご購入された方のみEチケットを通常のエアポートエキスプレスチケットへ交換が可能です。(譲渡が不可です)

 Eチケットタイプのご購入はご利用者様のフルネームとパスポート番号が必要です。

 クレジットカードでのお支払いは3%のサービス料が加算されます。(料金に3%が加算されます)

 空港-九龍(カオルーンステーション)
 片道 : HK$55  / お一人様
 往復 : HK$100 / お一人様

 空港-香港
 片道 : HK$60  / お一人様
 往復 : HK$110 / お一人様     』

クレジットカードのコピーをスキャンや用紙の記入が少し手間でしたが
通常価格HK$180 → ノーレイトラベル価格HK$114(カード手数料込)
でHK$66もお得に購入することができました^^

ノーレイトラベルで検索すると出てきます。

あまりにお得だったのでノーレイトラベルさんの許可を得て紹介させて頂きました。
お店の方(松井さん)もとても丁寧で親切でした^^

管理人さん もしこの書き込みが不適切であれば削除してください

[27094] キレート (2011/01/14 Fri 20:41)

香港