ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

空港への食材等宅配について

旧正月に香港へ行きますので、駐在している東南アジアでは入手できない日本食材などを買いたいと思っています。

最初の数日は香港、その後マカオ宿泊、香港ディズニー宿泊と移動しますので、初めに食材を大量に買っておくことがちょっと難しい状況です。

シンガポールやバンコクでは、日系スーパーやデパートで注文したものを出発日に空港まで配達してくれるサービス(冷凍対応もしてくれます)がありますが、香港でそのようなサービスを行っているお店がありましたら、どうぞ教えてください。
よろしくお願いします。

[27042] Queen (2011/01/10 Mon 15:12)


Re: 空港への食材等宅配について

自宅への配達サービスは行っていますが、空港への配達は聞いた事が有りません。ホテルまででしたら可能性は有るかも知れませんが、、、
ただ、自宅配達でも冷凍対応は行っていません。

[27044] Toshi (2011/01/10 Mon 19:53)


Re^2: 空港への食材等宅配について

日本食の買出しならばジャスコ、アピタが一番良いと思います。
自宅へのデリバリーサービスがありますが、Toshiさんがおっしゃるように
空港へのデリバリーは行っていないと思います。私も聞いたことがありません。
自宅デリでも冷凍、冷蔵、生鮮食品対応はなしです。
直接問い合わせてみるのが一番よいかも。

[27061] KK (2011/01/11 Tue 20:29)


Re^3: 空港への食材等宅配について

ご回答、ありがとうございます。
生鮮食品、冷凍食品はあきらめて、保存食や乾物などだけでも最終日のディズニーホテルもしくは空港カウンターへ配送がしてもらえるか、お店で聞いてみようと思います。
(タイクーシンのAPITAに行きます!!)
また何か情報がございましたら、ぜひお願いします。

[27062] Queen (2011/01/11 Tue 21:19)

香港