ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

皆さま有難うございました☆

10月末に色々とご質問させていただいた【りーじぇ】です。
その折はお世話になりお礼申し上げます。
皆さまにアドバイスいただき大変素敵な香港旅行になりました♪

★フォシーズンズ香港Executive Floor宿泊
ホテルスタッフの笑顔、対応が印象に残りました。
Executive Club Loungeの食事・ティー・軽食・カクテルいずれも美味でした。
SPAはもちろんイルミネーションを見ながらのジャグジーは最高に心地よかったです。
泳げない私(笑)が毎夜プールへ通ったほどです。

★創興銀行 12/30 10,000円 = 953.30HK$
ホテルからの順路を間違えたのか近いようで遠かったです。何とか辿り着きました。

★カウントダウンパーティー
フォーシーズンズ【BlueBar】に参加。
お向かいに座った4人組の1人の方が香港の有名人(俳優?歌手?)だったみたいです。
途中でお友達がいらしたので席を譲った所、皆に握手されて彼には「また香港へ
来てください」と言われたのですが。誰だったのでしょう?
少年隊の錦織君を若くして更に男前さんにした感じの方でした。
お心当たりの方は是非教えてくださいませ。

[26996] りーじぇ (2011/01/05 Wed 00:15)

香港