ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

春映街と、太原街

タイトルのとおりです。春映街と、太原街を散策してみたいのですが、どうやっていったらよいのでしょうか?ご存知の方、教えてください。

[26807] くまきち (2010/12/12 Sun 00:03)


Re: 春秧街と、太原街

北角の 『 春秧街 』 への行き方は;
 ・ 北角以西より 『 北角 』 行きのトラムに乗車して終点まで行く。
 ・ MTR北角站A2出口を出て、西へ1ブロック歩き、立体交差の下の通路をくぐる。
 ・ 西行きのバスに乗車して 『 上潤中心 』 付近で下車。 或いは、東行きのバスに乗車して 『 新都城大廈 』 付近で下車。

湾仔の 『 太原街 』 への行き方は;
 ・ トラムに乗車して 『 灣仔 』 で下車し、南へ徒歩5秒。
 ・ MTR灣仔站A3出口を出て、南にあるトラム軌道を越えて、徒歩10秒。
 ・ バスに乗車して皇后大道東の 『 胡忠大廈 』 付近で下車し、西へ1ブロック歩く。 或いは、軒尼詩道の 『 修頓中心 』 付近で下車し、南へ1ブロック歩く。

[26809] 湾仔峡道 (2010/12/12 Sun 00:34)

香港