ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

香港工業中心

はじめまして。
今度香港へ行きます。

今回初めてライチコクにある「香港工業中心」で服(子ども服もあれば)を買いに行こうと計画しています。
土曜日に行く予定ですが、他の方のブログで土曜日は恐ろしく混んでいると・・・

でもこちらのサイトの過去の掲示では、平日は小売りしていないかも?とありましたが、最近行かれた方はいらしゃいますか?

行かれた時の様子と、小売りしてもらえたかを教えて下さい。

あまり情報が多くなく、楽しみですがちょっと不安です。。。

どうぞよろしくお願いします。

[26600] ナナコ (2010/11/18 Thu 23:09)


Re: 香港工業中心

最近でなくて申し訳ないのですが、今年の夏ごろ2度ほど平日に行きました。
平日の昼前後だったのですが、それほど混んでいなく、特に2階は空いていました。
小売はお店によって可能ですが、表示してある金額より高くなる場合も多かったですね。
ただお客さんもあまりいなかったので、お店の人も暇なのか、結構ムダ話をして盛り上がったお店では小売価格で売ってくれたりもしました。

一緒に行った友達が子供服を見ていましたが、それほど安くない(近所の店と同じ位かちょっと高い)と言っていました。
でも、子供服(ベビー~幼稚園位)のお店も結構ありましたよ。

ご参考まで。

[26601] ハナ (2010/11/18 Thu 23:27)


Re^2: 香港工業中心

ハナさん早速の返信ありがとうございます!

平日でも小売りOKのお店もあるんですね~
それなら、混んでいない平日にしようかな。。。

これから日程調整してみます。

子ども服情報もありがとうございます。

幼稚園前なので、丁度いいですね。

ありがとうございました。

[26602] ナナコ (2010/11/18 Thu 23:58)

香港