ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

曲奇四重奏

ジェニーベーカリーと人気をに二分してる感のあるクッキーズカルテットではありますが・・・。

今まで午前中にしか購入したことがないので質問させて下さい。
交通の便がよい(ついでに買える)銅鑼灣での購入を予定しているのですが、
夕方~閉店までの時間帯だと、売り切れで購入できない・・・、なんてことがあるのでしょうか?
どの時間帯に行くのがベター、等あるのでしょか?

荷物・重さを考慮して、ホテルに戻る直前に購入したいと考えているのですが。
「絶対」ではないのは承知の上で、皆様の経験談・感想をお聞かせ頂きたく思います。

[26575] ゆきる (2010/11/15 Mon 11:54)


Re: 曲奇四重奏

ゆきるさん、こんにちは。

先月の土曜日の夕方4時ぐらいに行きました。
私は袋物一つしか買わなかったので在庫状況がどうなっていたのかは
よく分かりませんが、前の人がたくさん買い込んでいたので
売り切ればっかりで買えない!…ということは無さそうでした。
試食分も全種類たっぷりありましたし。
狭い店でその時間には2~3人しかお客がいませんでしたが、隣のマフィン屋(ケーキ屋?)が
大行列で人垣に隠れて店の場所と入り口が一瞬判りにくかったです。
(今となっては隣の店のほうが気になる…)

[26577] ともっぺ (2010/11/15 Mon 16:40)


Re^2: 曲奇四重奏

ともっぺさん、ご返信ありがとうございます。
夕方以降でも大丈夫そうな様子ですね。
「嵩が高くて重くて壊れやすいお菓子」が多いので、それぞれをいつ買うか…と、
帰国時の手荷物が増えてしまうことが、少し難です。(笑)

ともっぺさんが先日もおっしゃってた「隣のマフィン?屋さん」、私も少し気になってきました。
その後どうなってるのか、チェックしてみますね。

[26587] ゆきる (2010/11/16 Tue 07:54)

香港