ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

≪ご注意≫ ピークトラムが今月末2日間運休

11月29・30日の2日間だけ、定期点検の為ピークトラムが運休します。
この2日間は、ピークへ向かう15番バスと1番ミニバスを増便して、利用客の便宜を図るとのこと。
もし、この2日間にピークへ行かれるご予定の方はご注意ください。

[26545] 湾仔峡道 (2010/11/12 Fri 00:07)


Re: ≪ご注意≫ ピークトラムが今月末

湾仔峽道さま
毛皮のお尋ねでお世話になった者です。その節はありがとうございました。当方、香港への旅行は来年GWなのですが、このような貴重な情報をUPしていただけるのは、旅行者にとって大変有難いです。ツアー旅行者なら、現地ガイドさんからのアナウンスもあるでしょうが、全くの個人旅行なら中々こういった現地情報は知り得ないです。知らないで出かけたら、貴重な時間とお金を無駄にするやもしれません。
これからも、リアル情報をよろしくお願いいたします。

[26552] よーこ (2010/11/12 Fri 17:40)

香港