ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

E道登録について

E道登録は何時頃までやっているか教えてください。いつも午後10時頃につく飛行機でいくとしまっているようなので、、また日本航空のインタウンチェックインは深夜便には対応していないのでしょうか?ANAのカウンターはカオルーンステーションでは開いていたのですが。

[25753] tomo (2010/09/03 Fri 13:03)


Re: E道登録について

こんにちは。
わかるところだけですが、レスさせていただきます。

JALのインタウンチェックインのカウンターですが、JALのホームページには以下の通りの記載があります。

・エアポート・エクスプレス利用者は、香港駅、九龍駅のカウンターでチェックインが可能です。
・香港駅、九龍駅のカウンターは6:00から14:30まで利用可能です。
ただし、チェックインの受付は便出発の90分前までとなっていますので、ご注意下さい。
また、荷物もここで預けるので、あらかじめ整理しておくことをお勧めします。

・・・というわけで、深夜の羽田行き利用でインタウンチェックインをする場合は、14:30までに手続きを済ませないとなりません。
以前、私が羽田便を利用した時は、ホテルからチェックアウト後そのまま九龍駅へ向かいインタウンチェックインし、その後市内へ戻り夜まで観光を続け、最終のエアポートエクスプレスで空港へ向かいました。

E道についてはお詳しい方からのレスをお待ちください。

[25754] まゆ (2010/09/03 Fri 16:19)

香港