ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

それと・・・いまさらですが

連続スレッド立ててすみません(>_<)あと、悩んでいることは

香港  2泊3日 ロイヤルパシフィックホテル&タワーズ 6万1000円
マカオ 2泊3日 ベネチアンマカオリゾート       8万2000円

どちらのツアーを利用するかです(+o+)
3日しかないのなら、マカオもいいけど、ベネチアンマカオリゾートの周りはなんだかさびれてそうだし。。。。面白いのか気になって。

香港は1回行ったことあるし、マカオ日帰りツアーを利用してもいかと思ったんです^^ツアー代金もお得だし。

でも、実際のところどうなんでしょうか?マカオの方が楽しいのかな?
利用するツアーによっては、旅行プランも変わってくるので早く決めなきゃなんですが、迷ってますっ。

[25389] マコ (2010/08/06 Fri 17:37)


Re: それと・・・いまさらですが

マコさんが何をしたいかによりますから「どちらがいいですよ」とは言い切れませんが・・・。

ベネチアンあたりは寂れてる・・・というか、もともとは住宅街です。
コタイはここ10年で出来た埋立地ですから、これからもっと発展するかもですね。
近くにある官也街はグルメ街としても有名ですし、賑やかな香港もいいですが、
マカオ郊外の町並みをゆっくり散策するのも私はいいと思いますよ。
香港からの日帰りでななかなかゆっくりできない、コロアネ島で
フェルナンドやロード・ストーズで舌鼓を打ったり、
コロアンヴィレッジを訪れるのもお勧めです。

[25392] KK (2010/08/06 Fri 18:15)

香港