ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

マカロン

こんにちは 皆さんの沢山の情報を楽しく、いつも見ながら参考にさせてもらっています 香港インターコンチネンタルのラウンジでマカロンを食べました こういうのはホテル内で売っているのでしょうか? 又 香港グランドハイアットのアフタヌーンティービュッフェでは、どんな食べ物がありますか?行かれた方は何がお気に入りでしたか?  以上です  よろしくお願いします。

[25065] 旅っ子 (2010/07/01 Thu 21:57)


Re: マカロン

旅っ子さん、こんばんは。
インターコンならホテルのショップがあるので、おそらくショップで売っていると思いますよ。
GH香港のスイーツブッフェは甘いものだけじゃなく炒麺や点心、サンドイッチなどもあります。
ランチを抜いてお腹を空かせて行って下さいね!
私が行ったときは温かいスフレもあって美味しかったです。

[25069] ともっぺ (2010/07/02 Fri 20:47)


Re^2: マカロン

ありがとう 香港へ行く予定があるので ホテルショップへ行って確認してみます  この前の香港ではグランドハイアットのビュッフェに行けなかったので残念でした 次回には、と思い聞いてみました 楽しみです。

[25071] 旅っ子 (2010/07/03 Sat 10:21)

香港