ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

格安航空券

はじめまして!!香港度々長期でいくものです。ここ二年ノースウエストが多く、三週間滞在でも実質二泊けずられます。また今回滞在二週間前後に検討してますが、調べても高い上に7日有効か、高くはないですが、長期有効航空券ばかりです。旅行会社などにも問い合わせしてますが、ノースの夕方発午前帰りのものです。航空券に詳しい皆さん情報お願いします。まとちがいな質問承知の上宜しくお願いします。

[24763] May (2010/05/26 Wed 01:43)


Re: 格安航空券

現地での滞在時間が長くて(選べて)、しかも格安な航空券はなかなかないと思います。
値段をとるか、時間をとるか、どちらかではないですか。
例えばキャセイの正規割引運賃などではまったく予算が合わないのでしょうか。滞在時間の選択肢はかなり広いとおもいますが。

[24769] pm (2010/05/26 Wed 11:18)

香港