ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

YWCA

私は6月からワーキングホリデーで香港に行く予定です。部屋を探していますが、いまいちネットの写真では良く見えないので、1ヶ月くらいサービスアパートメントなどに滞在して探そうと思っています。そこで、色々検索したところ、YWCAと言うホテル?サービスアパートメント?を見つけました。1ヶ月HKD8400~と、とても良心的価格です。そして、女性だけが滞在できるようで、そこも少し良いなぁと、思いました。しかし、検索しても口コミ情報などが全然ヒットしません。どなたか滞在or情報をお持ちの方はいらっしゃいますでしょうか?
場所もmid-levelsと、比較的便利ですし、写真を見る限り、そんなに変なところではなさそうなのですが・・・。

[24637] sary (2010/05/04 Tue 23:25)


Re: YWCA

利用した事もうわさも聞いたことがありませんが、YWCAであればYWCAが運営していると思いますので、間違いはないかと思います。
カソリック系の若い女性向け組織です。男性向けがYMCAです。
友人が以前カリタスというキリスト教系のサービスアパートに居ましたが、古いけど清潔で安く、付属している食堂も非常に安くてよいといっていました。ただそこは門限があり、その点で苦労していました。

[24651] じじ (2010/05/06 Thu 14:44)


Re^2: YWCA

ありがとうございます。
対応も丁寧だったので、とりあえず1ヶ月滞在してみます。

[24698] sary (2010/05/18 Tue 00:12)


Re^3: YWCA

家の近くなのでこの投稿気になっちゃいました。もう予約されたのですね、遅いかな。新しくてきれいな外観です。部屋はそんなに広くないようですが、trip advisor というウェブサイト内でYWCA building hongkong で検索かければ英語ですがリビューが見れますよ。

[24749] shim taro (2010/05/24 Mon 21:25)

香港