ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

バスで深セン湾口岸へ

上環からCTSのバスで深セン湾口岸へいきたいのですが、チケット売り場と乗り場がわかりません・・・。
CTSのホームページを見ても地図(案内図)がでていないので、
ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてくださいませ。
コーズウェーベイのメトロパークホテルからも出ているみたいなのですが、
こちらの乗り場もどこでチケットを買うのか、ホテル前で待っていてよいものなのか??
よろしくお願いします。

[24566] UMEKO (2010/04/17 Sat 05:41)


Re: バスで深セン湾口岸へ

UMEKOさんのおっしゃる「CTSのホームページ」とは、「香港中旅 旅運發展有限公司(China Travel Tours Transportation Development H.K. Ltd.)」のことでしょうか?
「售票地點及電話 Ticketing Hotlines」の右に「各線車票於香港中國旅行社各分社発售(Available at all CTS Branches)」と書いてあり、チケットは CTS 各店で発売とのことなので、香港中國旅行社のホームページをチェックしてください。
各店の住所、営業時間、地図が載っています。銅鑼湾維景酒店から出発される場合は、ホテルのフロントに尋ねてみては如何でしょうか。

[24568] 佐治 (2010/04/19 Mon 00:11)


Re^2: バスで深セン湾口岸へ

上環の乗り場は確か中旅集園大廈だと思いますので、海港政府大樓の道向いあたりになりますよ。CWBのメトロパークホテルはホテルのすぐ横(多分あれはホテルの非常口だと思いますが。)にあります。その場でチケット購入は可能ですが、週末などはかなり込み合いますので事前にチケットを予約なりして購入されたほうがいいですよ。ご参考まで。

[24571] HK (2010/04/19 Mon 18:18)


ありがとうございました

お礼がいた変おそくなってすみませんでした。
大変参考になりました!
これで、無事(?)行けそうな気がします。
ちょっと、ほっとしました(*^_^*)

[24663] UMEKO (2010/05/08 Sat 01:50)

香港