ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

シンセンの泮渓酒家が閉店(><;

明後日から香港・シンセン・長洲島に行こうと思っています。
なかなか情報のないシンセンですが、最後の下調べと思って検索したら、以前いって安くておいしかった駅前のシェラトンの隣の「泮渓酒家」が閉店していることがわかりました(T0T)
①どなたか同じような安くておいしいお店を駅周辺でご存知な方がいらしたら、情報をお願いいたします。
②また、東門のほうにも行こうと思うのですが、行き方がよくわかりません(><;電車でもいいので、わかれば教えてください。
③東門でも、飲茶のおいしいお店等、お勧めがあれば教えてください。
香港の話題じゃなくて、すみません^^;

[24195] 百合 (2010/03/16 Tue 16:56)


②だけ

地下鉄に乗ってください。「老街」下車です。

[24204] ハナ (2010/03/16 Tue 23:04)


Re^2: シンセンの泮渓酒家が閉店(><;

ハナさま
老街ですね、以前は歩こうとして断念しましたので(笑)。
初電車にのって、行ってきます^^!!
ありがとうございました^^

[24214] 百合 (2010/03/17 Wed 15:52)

香港