ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

洋服

こんにちは 香港へは3月に行く予定で色々と検討中なんですが台北にある五分捕の洋服や西門の洋服などと同じ様な雰囲気の洋服が買える場所は香港には、ありますか?よろしく。

[23554] サラ (2010/01/29 Fri 07:35)


Re: 洋服

旺角から太子の花園街と尖沙咀の加連威老道に、そんな雰囲気の店が何件かあったと
思います。

特に、花園街は道の両側にたくさんの洋服屋(アウトレットが多い)が並んでいますが、
道の東側に、日本のキャラクターブランドのリテール品を扱っている店が1件あり、
タグをよく見ると「あ、○○だ!」という物が見つかります。
同じ花園街の他店に比べると価格は高めですが、そのブランドの商品を日本の定価で
買うよりはいくらか安いですよ。
ただし、この店は試着(鏡の前で羽織ることも)はさせてもらえません。

[23555] K姐 (2010/01/29 Fri 12:08)


Re^2: 洋服

教えていただいた場所へは ぜひ行ってみたいと思います 遅くなりましたが  ありがとう

[23677] サラ (2010/02/07 Sun 05:13)

香港