ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

AELのグループ割引

こんにちは。いよいよ今週末、香港へ行きます♪
ところで、女4人旅ですが、AELのグループ割チケットは今現在
購入可能ですか?また、場所はどちらで購入できるのでしょうか?
ご存知の方、よろしくお願いいたします。

また、今週金曜日からの香港のお天気はどんな感じでしょうか?

[23341] りさしんけん (2010/01/18 Mon 17:57)


Re: AELのグループ割引

りさしんけんさん こんにちは。

お天気は「香港天文台」で検索してみてください。
香港天文台トップページを下にスクロールすると、週間天気予報がありますよ。

AELグループチケットは現在も実施中のようです。
チケットは「客務中心」で購入できます。
詳細は香港のMTRのホームページでご確認ください。
Customer Site> Airport Express Services > Latest Promotions > 4-person Group Ticket from $150 でたどり着けます。

私も今週金曜から香港です。
週末のお天気はどうもイマイチのようですが、楽しい旅になるといいですね。

[23342] まゆ (2010/01/18 Mon 18:40)


Re^2: AELのグループ割引

年末年始に行ってきましました。

Group Ticketのプロモーションは、期間限定のプロモーションで
それを毎年延長するような方式でしたが、この年末より期限を外して
いますのでの、常用のプロモーションになったのかと思います。

今回の訪問でも、購入できました。他の方が言われる通り「客務中心」で
販売しております。

ただ、今回は空港到着口を出てまっすぐAEL乗り場に行く途中にある「客務中心」
では売っていませんでした。扱ってないのか、在庫切れかはわかりません。
私たちは、Kowloonまででしたので、Kowloon駅の「客務中心」で買ってくれ、
とのことでした。

空港駅は改札がないので、チケット無しでAELに乗り、Kowloon駅の改札の中側にある
「客務中心」でGroup Ticketを購入して、改札を出ました。

Group Ticketは、Round Trip Ticketよりずいぶん安いので、グループのときは
メリット大ですね。

[23343] 大阪キッズ (2010/01/18 Mon 19:24)


Re^3: AELのグループ割引

りさしんけんさん こんばんわ。

AELのグループ割チケットは、AEL乗り場に行く途中の『客務中心』で購入できます。
Group of 4 Single Journey Ticket Set なら普通の切符の約37%割引きでお得です。
グループチケットの往復券は存在しないので行きと帰りでそれぞれ購入することになります。逆に片道チケットなので帰りはバスという選択肢もでできます。

グーグルで私の名前を検索してみてください。Group of 2ですがチケットの写真が載ってる旅行記あります。

[23346] big香港 (2010/01/18 Mon 21:49)


Re^4: AELのグループ割引

まゆさん、大阪キッズさん、big香港さんありがとうございます。
私も九龍駅までなので、大丈夫そうですね。
客務中心とは、駅構内のカスタマーセンターって所で良いのでしょうか?

[23363] りさしんけん (2010/01/19 Tue 18:23)


Re^5: AELのグループ割引

りさしんけんの思っている通りでOKです。
英語だとカスタマーセンターですね。

香港旅行楽しんできてください。

[23373] big香港 (2010/01/20 Wed 07:37)

香港