ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

空港のショップのクーポン券

こんにちは。

香港国際空港のHP内「購物・飲食・娯楽」のカテゴリーにアクセスすると、画面右側に「全年消費優恵」というバナーが表示されます。
これをクリックすると、空港内のショップやレストランのクーポン券をダウンロードできるようになっています。
私も早速、許留山の1割引券、ディズニーランドショップの「500香港ドル以上利用の場合1割引」などをプリントアウトしました。
空港でのお土産ショッピングやお食事の予定のある方、利用されてみてはいかがですか?
今日ダウンロードしたものは2010年3月31日まで有効となっていました。

[23293] まゆ (2010/01/16 Sat 15:41)


Re: 空港のショップのクーポン券

存じませんでした。
おかげさまで、早速、空港のHPを見てクーポンゲットしました。
空港の許留山は利用するつもりですので、使ってみようと思います。
あそこの値段はそんなに高いわけでもないですが、多少でも割引ある
っていうの、嬉しいですよね。
他にも、使うかどうかは分からないですが、持ってっても荷物になるものでも
ないですから、いくつかプリントアウトして行こうと思います。

いい情報ありがとうございました!

[23298] まるめ (2010/01/16 Sat 20:29)

香港