ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

回転寿司と日式ラーメンとビュッフェについて

香港の回転寿司や日式ラーメン(日本のラーメン屋が出店)は美味しいですか? 特にラーメンはどうですか?やはり香港に合わせた味なのでしょうか?
またビュッフェのオススメのところを教えて下さい!魚介類が多いところがいいです!その他オススメがあればお願いします!

[22683] とし (2009/12/17 Thu 19:27)


Re: 回転寿司と日式ラーメンとビュッフェについて

回転寿司はお店によります。値段に比例しているようにも思います。
ごくまれにカウンターに日本人の板前さんがいるお店があって、日本語で話しかけておまけしていただいたこともあります。

ラーメンですが、香港で有名な某チェーン店。こちらは完全に香港式な気きがします。他店は結構「日本」だと思います。

[22712] ハナ (2009/12/18 Fri 18:38)


Re^2: 回転寿司と日式ラーメンとビュッフェについて

今日三年ぶりに帰国しました。 回転寿司は米がパサパサ ラーメンも日本とは違います 確かに値段の高い日本人が働いているところは美味しいです。吉野家は日本と同じ感じかな?私はあまり中華が好きではないのですが、旅行なら飲茶など香港でしかできない事をなさったほうがよいかも知れないです。押し付けがましくてすいませんでした。

[22754] 山頂 (2009/12/20 Sun 19:30)

香港