ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

スカイシティマリオットホテル周辺

初めての香港でスカイシティマリオットホテル (香港天際萬豪酒店)に泊まります。自分なりに調べたのですが、クチコミも少なく、ご存知の方いらっしゃいましたらご教示ください。

周辺にコンビニや、夜遅くまたは早朝に食事をとれる店はあるのでしょうか?(フードコートなどでも可)
空港に隣接しているようなので、一番近いのはもしかして空港内のお店でしょうか?
観光メインの旅ではないので仕方がないのですが、せっかくなのでローカルなお店でも食事をしたいと思っています。

よろしくおねがいします。

[22404] momo (2009/12/02 Wed 10:15)


Re: スカイシティマリオットホテル周辺

先週泊まりました。

周りにローカルな飲食出来るお店や、コンビニは見あたりませんでした…

ホテル内でも食事が出来ますよ。
また、ホテルからMTR東涌駅や空港まで無料のシャトルバスが出ているので
東涌駅横のシティーゲート(フードコートあり)やその付近でローカル食が食べられると思います。

シャトルバスの時刻表はフロントに掲示してあります。

夜はホテルのブッフェで食事しましたが品数も多く、なかなか美味しかったです。

[22420] 小西湾 (2009/12/03 Thu 01:44)


Re^2: スカイシティマリオットホテル周辺

小西湾さん

ご回答ありがとうございました。
やはり近くにはないのですね・・・
残念ですが、ホテル内のレストランや空港など、色々と行って見ようと思います。

ありがとうございました。

[22451] momo (2009/12/04 Fri 16:29)

香港