ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

香港の雑誌

いつもお世話になっています。

「Esquire 君子」という雑誌について教えてください。
11月28日発売の号の表紙が映画「のだめカンタービレ 最終楽章」の玉木宏さん、ということでぜひ手に入れたいと思っています。
しかし、私が訪港するのは来年1月下旬・・・。
そこでお伺いしたいのですが
(1)現地でバックナンバーを扱っているお店はありますか?
   旺角の信和中心の中のお店辺りであれば嬉しいのですが。
(2)もしくは、日本で入手できるお店はありますか?

ネットで検索すると、中国や韓国の芸能関係の輸入雑誌を扱うサイトなどでいくつか見かけましたが、けっこうお高い・・・。
できれば香港で入手できれば、と思っています。
ちなみに、香港ではいくらくらいで販売されている雑誌なのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

[21993] まゆ (2009/11/16 Mon 20:51)


Re: 香港の雑誌

こんにちは。

たしか1冊40ドルくらいだったと記憶しています。
今なら500円くらいですね。

バックナンバーの取扱店は、残念ながら私は知りません。
旺角の信和中心なら置いてありそうですが、もう何年も行ってないので現状が判りません。
他の方からの回答をお待ちください。

私が日本でDVDや書籍を購入する時は、「yesasia」「旺角便利店(年会費必要)」を
利用しています。

[22009] K姐 (2009/11/17 Tue 10:16)


Re^2: 香港の雑誌

K姐さま レスありがとうございました。
現在発売中の号を「yesasia」で扱っているようです。
送料無料キャンペーン中だったので、他のサイトの通販よりかなり安い!
目的の号が発売されたら、もう一度チェックしてみようと思います。
貴重な情報ありがとうございました。

引き続き、バックナンバー取り扱い店をご存知の方がいらっしゃいましたら、情報お寄せください。
日本で通販で買うより、やはり現地で買うほうが安いので。
よろしくお願いします。

[22035] まゆ (2009/11/17 Tue 22:27)

香港